unplug

kaoのお気楽日記

りんご背景

わたくしkaoのお気楽な毎日をつづります。

New1月

 2024/01/17

こんにちは。kaoです🍎

フェイシャル

1月も中旬になり、お正月が遠い昔に感じます(笑)

急激な寒さ!
体調が乱されます

そんなときは・・・
ヘッドマッサージ+高濃度水素set
     45分 \5,000
頭のほぐし
水素で全身デトックス
春先に向けて
解毒し
花粉対策!


年末へ

 2023/11/05

こんにちは。kaoです🍎

クリスマス

11月 どうなちゃっているのか
暑すぎです💦

ハロウィンが終わると
クリスマスモードへ

この過ごす2ヶ月が心地よい
自宅の引越しをいたしました。


居心地のよい空間

 2023/09/29

こんにちは。kaoです🍎

スリッパ

今月・・・・
自宅の引越しをいたしました。
プライベートの時間を増やし、ビジネスの効率へ
スリッパ🍎
楽しんでおります


☆サロンの選び方☆

 2023/08/19

こんにちは。kaoです🍎

サロン

マッサージが気持ちいい 居心地い空間 担当エステシャン
何を求め選ぶサロンは様々でますね。

昨年の12月に移転をし、多くのサロンの中から選んで頂き感謝しております。
これからも最善を尽くし、お客様の健康と美容を追求してまいります。

50代からの大人サロンアンプラグ 店主 kao
https://www.unplug.site/


カレーショップ

 2023/07/06

こんにちは。kaoです🍎

チキンカレー

蒸し暑い梅雨も終わり
本格的な暑さに💦
体力が落ちないように
スパイスの効いたカレー
稲城市平尾にある
インド本格カレー🇮🇳ニューベズバーン平尾

  • チキンカレー
  • キーマ
  • シーフード
  • 野菜
  • 国産の鳥•豚で作る
     タンドリーチキン
     スペアリブ
どれも美味しいです😋
新百合ヶ丘駅北口
徒歩20分
平尾行きのバス🚌もあります


打ち合わせ

 2023/06/02

こんにちは。kaoです🍎

ヤクルト

腸内環境は健康のバロメーター
更年期
腸の動きをコントロールするのは自律神経です。
ストレス・睡眠不足から機能が失われます。
緊張を取り、リラックスするメンタルからの改善も1つ。
打ち合わせ
Y1000・・・ヤクルトを飲みほし始まる😃


パートナー

 2023/06/01

kao

昨日からの強い雨風
お昼までにやむようですね
私のスタミナ源
パートナーK🐼
私の見逃しや決断
最強なサポートしてくれます
頼る事が苦手で
意固地にやっていく限界の中
やってきましたが、不向きな事を認め委ねる
楽しさが増えます😊


New Face

 2023/05/22

kao

お祝いをして頂く5月
想いが伝わり、胸がいっぱいです🍀
年々、涙腺が弱くなり
嬉しさが表現出来ずおります🍎

ピンクの洋服のネコちゃんが私です🌞
サロンでマッサージをしています。
全て手作り🌈
枕、掛けタオル・・繊細過ぎる作業が頭を巡る
可愛い😍


横浜ニューグランドホテル

 2023/05/20

kao

50代からの生き方
エネルギーバランスが求められます。

オフにする場所🍀


心あらたに💘

 2023/05/15

kao

年をとるのが楽しくなってきました

心のままに
楽しむ
55になりました🍎


スィーツ🍓

 2023/05/12

いちごゼリー

心踊る幸せ





ぶら散歩

 2023/05/11

”アイスクリーム”

こんにちは kaoです。
おひさま ぶら散歩
暑い日
食べたくなるじゃないですか(^^)
手づくりアイスクリーム
いちごアイス
砕けるコーン💘
小洒落たワッフルコーンは、求めていません(笑)


もうすぐ

 2023/05/11

せせらぎ

こんにちは kaoです。
今月に
55歳を迎えます
年々・・・無理も効かなくる事も増えますが楽しさは増します🍎
居心地の良い環境が
穏やかな時間をつくる
私を大事に思ってくれた
人達が
私を成長させてくれました。


お気楽日記 スタート!!

 2023/05/10

kao

昨年12月に新百合ヶ丘駅に移転。
 今月5月は、ホームページ!リニューアル!😁
 ワクワクが止まりません。
 50代になり、より大事に大切に過ごすようになりました。
 心に正直に
 何事も
 まっいいか!と穏やかに過ごす(^^)
 たくさんの皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


ごあいさつ

 2023/04/20

ホームページがリニューアルされました。今までの"https://www.ringo5.info/"から"https://www.unplug.site"に引越しをしました。お手数をおかけいたしますが、登録されている方は変更をお願いいたします。今後とも末永くよろしくお願いします。